絶好のサイクリング日和。

今日は風もなく、絶好のサイクリング日和です。

午前中、1時間半ほど走ってきました。

展望の良い公園。
絶好のサイクリング日和。

日射しは強いですが、日陰に入ると涼しい♪

景色を眺めながら、しばらくボーっと休憩・・・していたかった
のですが、デカい蜂が飛び回っているので、怒らす前に
そそくさと退散しておきます。

棚田の稲も半分刈られた模様。
絶好のサイクリング日和。

秋ですね。



同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
台風来る前サイクリング。
秋晴れサイクリング。(ちょっとメカトラブル付き)
秋空サイクリング。
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 台風来る前サイクリング。 (2014-10-04 17:31)
 秋晴れサイクリング。(ちょっとメカトラブル付き) (2014-09-27 22:59)
 秋空サイクリング。 (2014-09-21 14:05)

この記事へのコメント
ランニングしていても
ちょっと走りやすくなってきたように
思います。
秋ですね。
Posted by ライオンK at 2014年09月28日 13:50
そして炭水化物が美味い秋_| ̄|○
Posted by soratobu-kaeru at 2014年09月30日 20:27
>ライオンKさん

もう明日から10月です。
あと1ヶ月でお茶たい焼きが
始まります。
早いですね~。
なんて言っている間に、
西風にやっつけられる冬に
なるんですよね(^^;
Posted by けんぞーけんぞー at 2014年09月30日 22:19
>soratobu-kaeruさん

炭水化物、& 脂。
なんかのCMみたいになって
しまいますが(^^;
食べ物が美味しい季節です。
せっせと食べて、せっせと
消費しましょうd(´∀`*)
Posted by けんぞーけんぞー at 2014年09月30日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶好のサイクリング日和。
    コメント(4)